ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ほぼ感想 24.03.24

・ゴーラッシュ!

遊歩ちゃんが消えるの、かなり急だったしストーリーとの繋がりはそこまでなかったな 何はともあれ遊我くんが元の世界に戻ってこられたっぽくてようやく安心。SEVENS最終回はいろんな考察があったけどひねりなく遊我くんが戻ってきたってことでいいっぽいね

これで2年目のストーリー終わりかぁ〜〜…なんとなく予想はしてたけどユウディアスたちは旅立って今までの準レギュラーの人たちは一旦降りる形になるぽい。どうなるのか楽しみ

 

・わんぷり

猫屋敷さん→いろはさんといろはさん→猫屋敷さん の矢印の大きさ多分ズレてる。というよりいろはさんはみんなに優しいから、転校初日から人見知り拗らせた所助け舟を出してくれた嬉しさがそもそもの矢印の本数と釣り合ってないんだろな。おいたわしい…

今回メェメェさん出てきたっけ…なんか名乗りとか猫屋敷さんとか持ってかれて忘れてた…

 

・ガッチャード

プラチナガッチャードの戦闘シーン、魅せ方が相変わらずよい

今回ウルトラマンではお馴染みの田口監督の回だったけど、人形や小物を使った映像が多く観られて凄くらしさがあったし、戦闘シーンの空気、言葉に表現できないけど空気が田口監督だった

といえば青柳さんの登場だけども胡散臭さが完璧にヘビクラ隊長のそれで笑っちゃった

ハキハキ喋ってるはずなのに奥の方でねっとりしてるんだよな、闇のオーラがする

今回は箸休めな回だったけど十分楽しかったね

 

・ブンブン

この番組、交通ルールの描写が多いの素敵ですネ

飛び出しはダメ!前回はヘルメットつけて!とか、偉いなぁわんぷりと違う方面へ偉いなぁ

今回サウナ回だったなぁ〜(サウナ回って何?)

自分もサウナ行ってたらあるあるとして共感できたんだろうか。多分面白いやつだろうけど乗れなかったのちょっと損した。

ブンブンカレーの卵の使い方可愛くて好き。カレー食べたお姉さんはちょっと面白い人のオーラがするし、次回はブラックが出るし楽しみ

 

今日起きた事相変わらずないから明日のことを話そう

明日は臨時で入った分の仕事があるのでちょい大変。やることは変わんないけど単純に量が増えるのがタイヘン

相変わらず楽しくやれてるからいいけどネッ

 

この前ガシャポンで破滅したしちょうどいいよねッ

 

そろそろ冷蔵庫に入ってるものが少なくなってきたし買い出したい〜

 

最近「ない!!!」しか言ってないの危機感ある

 

カシバトルみんな読んでね