ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

感想感想感想感想アレルギーつら 24.03.10

・ゴーラッシュ!

僕自身がオーティスとなることだ!

遂に自分の口から言ったなアイツ〜〜〜〜…

遊我くんがベルギャー人を復活させまいとするのはやっぱり死者蘇生が関わってきてたからなんだねぇ、人を思い通りにするのもするがままなおっそろしいカードって扱いだもんなあの世界だと。そりゃあ遊我くんからしたら歴史にあって欲しいとさえ思わないよね。仲間の記憶一回全部消えてるし

それにしても前作主人公が大ボスって展開、それ自体はアチいよなぁ

 

・わんぷり

ずっとほのぼの偉い偉いあははな作品で、フレンドリータクト使えない問題も今回優しい解決ができると思ってたらしっかりドラマが始まった。仲違いの回が持ち越しなのはしんどい

プリキュアに、人間になれてできるようになったことの喜びをたくさん描いてきたところで、失ったものもここでお出ししてくるのネ。思い出、お気にのリードがないのはつらいか

しかしまぁ、今日も犬の基準で考える描写として、生命的な本能でライオンに恐怖するこむぎちゃんはすごく心にきたよね 下心ではないけどこう、グッと

 

・ガッチャード

話が進むたび思うんだ、スターガッチャードって本当に何者なの?????

ナンバーXの強大さが強調される度にますます不思議になってくる。あれ合計7体合体だぞ

ドラゴナロス〜〜〜〜ガッチャしてェ〜〜〜〜(phase3惨敗の顔) 声が浅沼さんでBFイケおじディヴィジョンって感じだったし解説もできる

でもまぁこんなもっと終わり間際に出しても良さげな設定のマルガム中盤で消費しちゃうんだなって気持ちがある。しかも1話ポッキリ。あれか、終わり間際でラスボスはライダーになるんか(邪推)

ウィンドかっこよかったね〜〜〜〜ものすごくラスボスか劇場版で出てくるビジュアルしてるのに味方なのいいよなぁ。ブラックホールが吹き荒れるライダー2人目だ

アルケミスドライバー買ってよかった。つくづく

 

・ブンブンジャー

この番組、ちゃんと面白い。ちゃんとしすぎてる〜…逆にあーだーこーだ言わないぐらいしっかりしてる。優等生ちゃんがよ

ブンブルーのレッドへのクソデカ感情デカすぎてたまらんな。感情が重いメンバーはなんぼあってもいいんだからさ

ブンドリオくん、ブンブンのブンでもあるけどぶんどるのブンにも聞こえるし、出自不明なとことかハシリヤンと関係あるのかな。トリンみたいに

ロボ戦があまりにもロボ戦しすぎてて笑っちゃう。そうそう戦隊のロボ戦ってこうだわ

 

・今になってすっごいくしゃみと鼻水出るんだけど?????アレルギーにっく

今日は風来のシレンやってぇ…マスターデュエルして…って感じ。無に有を見出しました

風来のシレンをどっぷりできる日はいい日。しかもシナモンロール(サンリオじゃないほう)を食べた。めちゃうま

 

今日はもう寝る