ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

信じろタイクーン雑に幸せになれる休日を 24.03.09

昨日はあんなムードだったので気楽に行きたいと思って今日はハッピーハッピーしようと試みる

矢先遊ぶ予定の友達は体調不良だったり玩具どこに置いたかぽっかり忘れるし今日も今日とてなんて日だ〜

誰かコマンドツインバックルのジェットの方と主題歌ビートバックルどこ置いたか知りませんか!!!!!!!!

そんなガサツな管理をしているつもりは…まぁないんだけどなんかの拍子にどっか普段しまってるところに入れなかったものって数時間〜数日単位で苦しめられるからほんとにやめたい。癖になってるんだ ちゃんとしまわないの

それをガサツと言うんだよ

 

で結局気が狂うほどマスターデュエルする。レッドデーモンズドラゴンの関連カードに新規がきたからブンブンブン回し。たのしいねオホホ

マスターデュエル、というかソシャゲ全般だけどデイリーしかやらない時と気狂いしたようにやる期間が交互にある。波にノリノリな今を生き抜け

 

風来のシレン、毎日ちびちびやっとりますけども、面白いけども、ローグライクは1日あたりの集中力の上限が低くてまいるよね

今日は集中力切れずにクリアできたからよし。

このあと知り合いとマスターデュエルでモーメントを破壊する予定

 

いつもトマトと牛肉を焼いたやつを作ってて、お母さんに好評だから豚肉でやってみたけど、なんか美味しい生姜焼きぽいのになっただけでトマトはありえんくらいノイズだった。悔しいね