ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ぼっちくんのぼっちざほびー 24.03.31

・わんぷり

メェメェさん、学校に行かせるために世界改変しだすの設定の入れ方がスケールデカすぎて笑っちゃった 制服も改変で出したんだよね?????だよね?????言ってたっけ

それにしてもこむぎちゃんが中学に放り込まれるのちょっと今後無理が出てきそうで心配な気持ちがややある。というかこむぎちゃんの知的好奇心は小学生のスケールに近いからどうしても描写として浮いてしまいそう。悟くんがいなかったらどうなってたんだろ

とか、今まで細かな種族の差を描いた描写が偉かった分変に目を尖らせちゃう。まぁでもいろはさんがいいなら…

 

・ガッチャード

映像のアングルとか、間とか、前回に引き続いて田口監督回だから仮面ライダーであまり見ない撮り方されてて面白かった。階段登るときのなんでもない会話がすげぇウルトラマンZ

プラチナって2種類以上の多重錬成可能なんだ。まぁクロトーさんでもできるわけだしなんてことないか(スターガッチャード登場あるかなそのうち)

ジャ....スターシャインさん、最後SSPみたいな組織になろうとしててウケた 意識はしてないと思うけど節々が円谷の青柳さんすぎる 相変わらず光に選ばれない青柳さん....

ライダーキックなら温泉を出せるって何???いやそうだろうけど、ライダーキックが変な使われ方したり、マジモンの「オカルト属性」なナインテイルのお狐様とか、ウルトラマンだ......すごくウルトラマンガッチャード

てっきり最近レジェンドの情報出たからナインテイルの公式設定、「並行世界を行き来する」でライダーキックからディメンションゲートでも出してカグヤ様がやってくると思ってた。出たのは温泉でした。ゴゴゴゴージャス

 

・ブンブンジャー

ダーツの敵の罰ゲーム、ふざけてるように見えるけど大抵やられ続けたらなんらかの死が待ってる罰なの怖かったな...

にしても正義の味方に憧れた人が順当に警察官に憧れて、憧れを行動に示す形で変身する。まーーーじでいいですね~~~~~!!!!!!!!!憧れる人である前に警察としてできることを全力でやって認められる。アチアチのあっち~~~~~~~

ずば抜けてブラックが好きになっちゃったな。変身アイテムが武器兼なのも癖ポイント

各々はんどうさんに惚れられるまでの段階を踏んで変身する、しっかりとしたチームヒーローしすぎている。今後も楽しみね

 

1人で多人数ゲームをやってる時間、正直本当に楽しい

古のぼっちは常にベイブレードとカードゲームにおいて1人でプレイする術を身につけている

でもデュエマに関しては2人分のデッキをカットすることになり手が荒れ、痛い

そうこうしてキンプリ観てそんな感じ

キンプリのアニメ、すごく面白いけど、だいぶオモロの面白寄りだとは思う。ストーリーよりキャラの掘り下げとかキンプリ特有のヤケクソ展開とか、味が濃すぎる。

あとプリティシリーズの全範囲の小ネタが多い。オーロラドリームのマスコットとか、らぁらみれぃのコスプレとかレオくんのどう見てもドレッシングなパフェな姉とか

そもそもキンプリがレインボーライブの延長線だからそこの補完、アフターストーリーとして完成されててキャラで観るアニメとしてはすごいいい。ストーリーはこの際いいよ続編決まってるし

おまえごときもプリズムの使者になろう

 

塩サバうまし