ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

正直者正直ウソに弱い 24.04.01

不定期で訪れる体内時計がずれてきているようなWeek

あるいは寝つきが悪いのか 今仕事ない日も4時半ぐらいにしょっちゅう覚める

で、9時から12時の間に意識がないときがある

最近ニチアサをリアタイできてないのはそういうところあるけど別に困ってはいないし

仕事が朝早~~~~いのが馴染んできたからその分のズレなんかな

命に別状はないからヨシ

 

毎年毎年この日は区切りと嘘が両立される世界に居るからそのせいで何が本当か嘘かわかんなくなってきてたけど、今年は周りに嘘が少なかった気がする

あれだ、ソシャゲをほぼやってないからだ。

4月1日ソシャゲで色々やりすぎなんだよね。つくづく だから今年は前よりちゃんとやってるソシャゲ無くなった上インターネットもそこまで観なくなったもののエイプリルフール(4月の愚か者)ここにあり

ほんとうのことしか言いません

 

今おなか痛い

仮面ライダーギーツの特写買った

ベイブレード楽しい

これが4月の愚か者

 

キノコが安いと機嫌がよくなる