ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

疲労にハッピー 24.04.02

ここちょっとの間に人の流れが変わって仕事の流れが自分の担当日に振られるようになった

大変だ!!!!!!!!!シンプルに大変なのでできるだけやって次やる人にある程度の置き土産を残す形に落ち着いてる。職務のチェーンメール

 

退勤後に道の駅に行ってくる。野菜がいっぱいでハッピー チキンカツサンド食べて帰ってきた。しっかり疲れたいい日だね

 

なんか目が変!!!!視界の右上のあたりがばやーってしてる!!!!

治った!!!!!!

あそうでもなさそう!!!!

 

病院行ったほうがいいかな

 

特写仮面ライダーギーツを買ったよ、めちゃくちゃいい ギーツのゴツイも簡素もあるスーツを舐め回すように見れる。みんなも買おうね

フィーバーモンスターのページ良すぎ

 

カジキのピカタ

小麦粉塗して卵に漬けて焼くだけ

おいしいぞ