ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

姫様、享受する時間です 24.03.07

・今更だけど少し前にウルトラマンブレーザーの映画観てきたんですよね

なんか話題にするタイミングをずっと逃しててほっぽり出してた

まさに映画館でやるにふさわしい、怪獣どかーん!ウルトラマンズバーン!ロボットガキーン!と映像の見応えがバチバチに極まってたいいエンタメだった。

アースガロンの大活躍が見れるのは映画館だけ!(本編でも見たかったけど?)

 

・なんか映画が公開されるとその作品とのお別れはもうすぐって気持ちがまじまじと迫ってきてしんどいよ

明日はVシネ仮面ライダーギーツジャマトアウェイキングの上映開始、当然観に行くのでそっちも終わりを迎えております。

 

いやだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仮面ライダーギーツ、あの瞬間の風速は人生の中でも極まった「狂い」だったのでその時間が終わりを迎える事実が受け入れられない、こんな世界忘れるに限るの、ほんとか?

 

・姫様、拷問の時間ですの原作を買った

めちゃくちゃ読みやすい。スラスラ読めるし楽しい。こういうのでいいんだ自分は…低カロリーでたのしげな作品を摂取した

 

そうそう、昨日言ってた漬物、めちゃくちゃおいしく出来上がってはいたけど、写真撮るタイミングで食べなくて全然映せてなかった。みんなもやってみて