ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

キラッと⭐︎戸締りしてデュエマやってみた 24.04.06

今日の買い物

f:id:Daini_ZMiT0G:20240406192822j:image

デュエマのデッキ 500円にしてめちゃくちゃマジな構築のやつ

なんかぼんやりと知ってる強いカードしっかり入ってるしデッキコンセプトがわかりやすいのが凄く偉いね

カードゲーム市場も群雄割拠な時代だから入りやすい入り口があるってのはいいこと ポケカとかも家族ですぐ遊べるセットとかあるしね

ま今からデュエマ始める人どんぐらいいるのか知らんけど でも楽しいからな〜〜〜

 

ドラえもん見ながら今これ書いてる 昔好きだった回が再放送してる。スネ夫が歌手デビューする回 おぼっちゃマンボってやつ。世代がモロに出るよねこういうの

わさドラちょいちょい名曲が出てくる ジャイアントのデュオもあったし

こないだの映画のおかげでドラえもん熱もやや上がり いつまでも面白いものは面白い

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240406224442j:image

えもちゃん好き

今日はプリチャン観まくったし残りで昨日録画したすずめの戸締りでも観るか〜

 

観た〜(天下無双)

めちゃくちゃに泣いた。また

 

新たな気づき、人はなんかやりたいことがあるから生きるんだなって気づき

人間描写、背景、すごく好きな映画

 

甘酢あんばっか作る

好きだから