ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

映画ドラえもん 自分の懺悔室 24.03.14

ドラえもんの映画観てきたーーーーーーーーーーー……はずだったんですけど、も

中盤寝ちゃった…

バカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

反省、極反省

日々蓄積された疲労とか、今日のコンディションにやられてしまった。しかもよりによってお母さんが買ったいい席だったから、負けた。屈した

自分映画のいい席苦手かも(※同じ理由で自分は『岸辺露伴ルーブルへ行く』を2度観てる)

それを抜きにしても面白かったのはほんとです。

あんまドラ映画ぽくない、いい意味でお約束のない、現代ならではなストーリー。

音楽って弾く、鳴らす、聴く、だけにとどまらずもっと広い範囲で見れば世界そのものを模ってるものなんだよ。って壮大な思想を感じた。

アニメーションが楽しいんだよ、この映画

絵が動くと心地よい音がなって心地よい音で絵の表現も大きくなる。視覚聴覚どっちも嬉しい。終盤すごかった

 

でも中盤寝てたし壮大な伏線寝過ごした。

馬鹿野郎である。ごめんなさいします

 

最近自炊するより半額弁当の方が安いとかそういう議論が巻き起こってて効率がどうとか安いとか湧いてるのでものもうす

 

できた方が楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

する余裕ない方は自分より遥かに頑張ってるので、毎日お疲れ様です