ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

金銭感覚に屈するか(サムネオチ) 24.03.13

f:id:Daini_ZMiT0G:20240313211028j:image

買っちった(画像略)

だって偉い人が「悩む理由が値段なら買い」って言ってたし…惜しむことなく購入。ブンブン…

ドンオニタイジン→キングオージャーと可動域が広いのが強みになってるロボが続いた分こういうのに原点回帰するのは安心感。

ドンオニタイジン買った時感動したけどそれはそれとして稼働させまくって遊ぶかと言われたらそうでもなくて、まぁなんなら後で出た可動域拡張版で座らせられた時が一番嬉しかったし、そこそこのプロポーションと大きさに合体が楽しいのが結局一番いいのかもしれないと再確認した。超いいですこれ


で、歯医者は?

f:id:Daini_ZMiT0G:20240313232541j:image

一昨日ぐらいに言っていたコラボを覗きにきたよ〜

まぁなんてことない、ポストカードもらって帰るだけだったんだけども

だったはずだったけど

f:id:Daini_ZMiT0G:20240313232538j:image

デフォルメラバーストラップがガシャガシャにあって回してきた。予算外

陰鬼ちゃん欲しいなーって思いながら回したけどなんか陰鬼ちゃんだけでなかったし全然出なかったしアホほどダブってる。とてもじゃないけど写真を出せない

人生でガシャポンに地獄を見せられる瞬間、三度目である(一度目ミリシタ、二度目もぐらコロッケ三度目これ)

結局中古市場で探して買いました。悔しい

なんでスーパーを跨いで30円とかの差で「いや〜こっちの方が高いな」とか「前もっと安かったじゃん」とかブツクサ言ってるのにこういう金銭感覚は破滅するんだろうか。銀行の預金をみて安心するしかない

 

悔しさを抱えながら割安だったマグロで漬け作った。美味しかった…