ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

歯医者に相応しいブラッシングをみせてやる 24.03.12

歯、もしかしてやった????やや奥が黒い。染みたりはしてないけど歯医者行った方が良さそうかもしれない。行くか怖いし…

してるはずなんだけど、なんか自分って歯磨きするのヘッタクソな節があるみたいで困ってる

とか言ってたらじんわりと染みてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

歯医者が嫌なんじゃなくて歯を痛めた事実を受け入れたくなくて嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうでもいい話題だけど、通いの歯医者は子供の頃からお世話になってて、特撮とかの趣味があるのも知られているからいまだに子供に見せるビデオとか垂れ流してくれるんだけど、よりによってMOVIE大戦ジェネシスを再生されるので地獄を味わってます。わかる人にはわかる。この辛さ

 

あ、今日はゆるキャン△の原作新刊買ったので読みます。前巻の犬山先輩のサイクリング良かったね

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240312204355j:image
f:id:Daini_ZMiT0G:20240312204352j:image

ザーボンさん!ドドリアさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カレーですよ!!!!!!!