ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

牛肉のUtopia 24.03.05

・今日片目だけ痒かった 花粉症~~~とてもつらい これだから春はやだな~いや花粉がヤダ 職場でもひいひい言ってた。憎い

 

・ライドケミートレカと追いしすぎて地獄です

ファンタスティックのレベル10が出ない。。。。。。。。。。

ちなみにもうかたっぽの10は2枚目出た。違う違うそうじゃない

シングル買いしたいけどそれにしてはあまりにも高い。3500円ぐらいした。そうまでしてカード1枚に....?

見切りをつけなきゃ破滅する。もうしかけてる

 

・去年のドラ映画観たよ

空の理想郷、一部ではのび太人類補完計画とか言われてたけどなんとなくニュアンスはわかった。すげぇ面白かった。

角つぶして丸くして、優等生にするのがいいことじゃなくて個性的だから争いがあっても人間らしくいられる。って子供向けとして強いメッセージがあった。現代らしいテーマ性と、ドラえもん映画ぽいおやくそくが両立できてて名作と思うよ

 

コストコで買ってきた牛肉を解凍...ステーキですよステーキ

めちゃうまだった。牛脂で焼いての 下味付けてタレなしでもおいしい....