ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

今日もアウト 24.04.09(10)

今日というか先週から火曜がべらぼうに大変になっちゃって困る~~~~~~~

(月曜に入ってた方がやめちゃってそのしわ寄せがこっちに来てる)

店長さんには「できる範囲でやっておけばいいよ」って言われたけど自分みたいな人種はできる範囲って言われたらできるだけやろうとしてしまう悲しい生き物

ドブのように寝て起きた

 

たまには外食したくなったから田舎オアシス・イオンへレッツイゴー

レッツエンジョイ炭・水・化・物

普段絶対にやらない炭水化物+炭水化物をかました(芋は例外)

おいーしまさよ

 

ストレージあさりして帰ってそんな感じの一日

最近体いっぱい動かしてて偉いね

 

こんなこと言ってたら過ぎちゃったね日付