ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

この猫はルール上ミケとしても扱う 24.01.08

いいだろうお前成人の日だぞ(意味不明)

 

自分が成人式してから早いもので1年経つよう。なんか大人っぽいことを何かしたかといえば車運転してるぐらいなもので全くもって実感がない。お酒飲まないタバコ吸わない、エちぃものも興味がない そんな敵もはや、ほしのカービィの てきでは なかった!

 

同人即売会で「もう成人したし大丈夫でしょ?」ってR-18渡されるのはかなり困ったり

アルハラならぬR-ハラ

思春期過ぎるとスンって感心なくなるのなんでだろうね

 

これが大人っぽい…ってコト?

 

・ずっと家の前で三毛猫が居候してる

地域で守られてるネコでちゃんと避妊手術もしてる名物的なコ うちのお母さんが一番手厚くしてるので玄関が居場所になってる。

写真は流石に上げれないけどね

別に決まった名前とかないので自分は勝手に「わかな」と呼んでるしお母さんはミケと呼んでる。統一感皆無

その上でお母さんに「わかなの事だけど」と言うと「ミケがなんだって?」と変換される。もちろん逆も然り

でもね、所詮家の子でもないし伝わればいいんだよこれくらいは

 

実際どっちで呼んでも返事するからなこいつ

 

iPadのフィルムを買い替えた

絵描く用途で使うことがあるため表面がざらざらしてる紙っぽい質感のフィルム。それの買い替え

さんぜんえんじゃくのなかなか安いもんじゃない買い物なため妙に緊張が走る。

f:id:Daini_ZMiT0G:20240108183939j:image

貼ってる最中何度も「この手が急に暴れ出したら一瞬で3千円消し飛ぶんだよな」って考えた

もし自分が最悪なことをしてしまったら…って想像、一般的なのかな

プルコギスイプルコギスイ

市販のやつだけど美味しかったね ただ色が濃いから火が通ってるのか通ってないのか判別つかなくて怖かった 自分で作るよ次から

 

明日早いのでさっさと寝よう

ワールドはアイスボーンまで来ました。