ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

車は友達2023 物欲は敵2023 23.12.29


・昨日話題にしたメモリアルレーザーレイズライザーが燃えてらしてる

平たくいうと大元より劣化してる仕様や不具合が多い上対応がガサツでもろもろ。安くはないお買い物だし自分も不満が出て当然のポイントだと思ってるから対応してもらいたいなぁ。

こういうのが多発すると信用問題になるからね、せっかく出してくれるんだからありがたがりたいよね。レーザーブーストの仕様本当にどうにかしろ(豹変)

 

・ロストドライバー(14年前のライダーの変身ベルト。)の再販版が激安で売られてたから危うく手が出そうになった。

昨日も言ったけどお値打ち価格に負けそうになるの本当良くない。買わなかった自分は正しい

 


でもね仮面ライダースカルとジョーカーが好きなんだ

あー困る でも買わなくても生きてける

 


・脱・ペーパードライバーのため車の運転をここのとこ毎日練習してる。結構できるもんですね

まぁその、通ってた教習所の周辺が治安悪いのはよくわかった

そんで遠めのデパートまで行けた。ベルトは買わなかったけどピュアセレクトとひろがるスカイ!プリキュアカレーは買った。365円だった。年末に365円払うってなんか縁起よくない?

 


・そいや今日は今年度最後の仕事でした

ここで稼いだ分はミリアニ貯金するのでちゃんと持っとこうね。 戒めである

 

・大掃除をしたい。マジでライダーの玩具は嵩張るのである。年明けたらBOOKOFFに飛ばすべく断捨離したい。物事を順序立てずに行うとどっちつかずになるのでまずは書き納めをしようそうしよう。

 

 

今日はお母さんがご飯作ってくれました。ありがとねぇ

豚キムチってなんでこんなおいしいんだろ

 

パワー