ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

コンテンツ早食いグランプリ 24.04.11

このすばの3期が始まった〜久しぶり〜(爆焔ぶり)

2期から3期までの間にも展開はあったにしても一進むまでにろくしちねん経ってしまったことにびっくりだし原作終わったけど

 

なろうの異世界もので唯一読んでたのがこのすばだから思い入れはあり

これから楽しみね

 

プリチャンの1期がもうそろそろ終わるところまで来ている。(早すぎない????)

プリチャンは日常アニメ的な側面がより強いから喉を滑るように観進めていけるんだ。プリパラとかプリキュア以上に手軽 またコンテンツの高速消費が捗ってしまう

2年目の話も楽しみだしその前にかるくまとめみたいなのかけたらいいな、いつも予定は未定だけど

 

壊したお腹は少しづつ治ってくれるはず