ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

色々と生活が"終わり" 24.03.22

今日仕事終えたらお外出ちゃお!!!という気でいたら長い事出ていたお母さんが帰って「あ、じゃあいっか~~~」と入れたスイッチが途端に抜けた。こういう奴なんですね。明日はクロスホッパーの発売日なので流石に出ます。理由があるから

 

理由がないと外出ない時期の到来か だって花粉酷いし目はゴロゴロして鼻はズビズビでぇ・・・・・・・・って思いながらこたつに入ると終わりの合図。もう逃れられなくなる

こないだの姫様拷問の中で「特にやりたいことがあるわけでもないのに体力がありあまり体力だけがある」「若いときってそんなもんスよね」ってやりとりがあったけどほぼそれになってる今。

21にして堕落のあるあるを知ってしまうこんな頃。いけしゃあしゃあと生きながらえておりますダヴィンチ

 

そろそろプリパラが観終わってしまう(現在最後の1クールぐらい)

暇さえあれば見続けてきたら本当にあっという間にたどり着いてしまって困る

楽しいからしょうがないんだけどこんな早いところで終わっちゃうと困る

 

プリパラを観ない生活が考えられなくて苦しい~~~~~~~~~~~~~

プリパラ、面白いのもあるけど世界の空気が自分には凄く心地よく、相性がいいんだと思う。幸せエキスが分泌される~~~

Twitterで全然実況できてないけどそういうのを抜きにしてはよみたい欲が強すぎてあっというまだ

でも終わったらプリパラを観る生活はなくなるんだよ~~~~~~嫌だ~~~~~~~~~!!!!!

ジレンマは終わらない

 

姫拷に出てきた青椒肉絲作るハムスターいいよね