ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

子供向けは面白いんだよ 24.03.20

自分、まつ毛がカールする癖?みたいのがあるようで目に入ったり苦しめられてる。だから今日少しカットしてみた それはそれでドライアイ気味になってる風なんだけどこれのせいなんですかね。八方塞がりだよ〜〜〜〜

 

散髪してきた。いい加減伸びてきたし目にかかるしだったからね。終わったら本買いに行こう!って思っていたけど美容院出た瞬間土砂降りハッピーレインで笑っちゃったよね

ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで本は電子版で買いました。本は本として読みたい派だけど抑えられなかった。それが『運命の巻戻士』ってコロコロで連載してる漫画

 

誇張抜きにずっと読み込んじゃった……なんだこのめちゃくちゃ面白い漫画は……

タイムリープものみたいなガッツリSFは頭に入ってこなくなってくるから苦手意識あったけどこの漫画はめちゃくちゃにストライク。本当に真っ当にシンプルな本筋と、難しすぎない世界観のルールを徹底して話作りを毎話工夫してるの凄すぎる。キャラも魅力的で真似したくなるかっこよさがあって…小学生の頃出会ってたらどうなってたんだろうか…

劇中でタイムパラドックスを取り扱ったネタが一回出てくるんだけど、そこまでよんでほしい。まだ5巻までしか出てないし直近の数話オンラインで読めるから…

自分の好きなコロコロ漫画だとウソツキ!ゴクオーくんとかいい例だけど(多分こないだした)これもかなり上に食い込みそう

 

今日は巻戻士読んでたら遅くなった。みんなも読んでくれぇ