ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

わからーん!!!なんもおもいつかん 24.03.18

風が強すぎて花粉が舞うは舞うはで散々。

外に行くつもりだったけど閉店!!!明日お仕事!!!!!!姫様“拷問”の時間ですとプリパラ見てたし体力回復の日

 

助けて〜ほんとになんもな〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コロコロコミックの漫画が無料配信されてて、自分がめちゃ気に入ってる『ウソつき!ゴクオーくん』が配信されてたり、ちょい気になってた『ブラックチャンネル』とか『運命の巻戻士』とか配信されてて非常に困る〜

だって長いし面白かったら…面白くなっちゃうだろ…

今だいぶ眠いし脊髄で文字打たせてもらってるぞ!今日書くことなさすぎてヘルプデー

 

今日のサイヤの日ガシャでベジータ出たのが嬉しかった

 

天そばとか食べたいぞ