ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

持つべきものは友とデザイアドライバーだよなぁ 24.03.16

めっちゃ花粉症~~~~!!!!!今日は強めだ。目かゆっっっ

って打ちながら目を360度グルグルさせてる。やめて~~~~~~花粉は敵じゃないのよ~~~~免疫くん~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日リア友と遊んだ。

遊んだつってもその人とは家でなんか適当に雑談してるだけで大いに楽しめる。少し前にもブログで話題に出した人。今日は延々と仮面ライダーの話してた。あと最近のアニメとか

「終盤で強さがわかる不真面目キャラ」とか「裏切るけど、それはそれとして裏切るまでの期間が好きなキャラ」って概念いいよねって言ってた。大学時代のディオとか亀仙人とかきゃ~~~って

こういう友達を大事にしていきたい。。。

水曜日にも来ることになった。ハッピハッピハッピ~~~

 

...............ライドルベース、最高。

デザイアドライバーおもいっきり使っても一発認識してくれる心地よさ~~~~でずっとギーツデイだ。楽しい楽しい

行きつけのスーパーでクジラ肉売ってたから親もいないし勇気の購入

鉄っぽくてややレバー寄りのマグロ。おいしかったです

 

このあとネットの友達(7年目)とガーティックフォンする

ともだちともだち~~~!!(親分)

 

 

花粉くたばりな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!