ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

アーニャビスケットもすきランダム商法嫌いだけど脳汁出る24.01.16

・買い出しの日。常用してるちいかわのウサギのバッグをしょっていつも行きつけのスーパーに足を運ぶなり、

店員さんに「ウサギは冬限定なんですか?」とか言われる。

 

…確かに冬の間しかしょってなかったかもだけどちょっと待ってくれこの方1年以上前から顔覚えてるの???????????????


すっかり常連のようだ。専業主婦じゃないぞウチは

タラチャン安かったから明日は鍋とかにしようかな。でも鍋だったらハンチョウのやってたツミレ鍋とかもしたい

 


・映画SPY×FAMILY Code:Whiteを観た

前々から「クレヨンしんちゃんの劇場版じゃねーか!」って突っ込まれてたから期待不安半々って感じで鑑賞 正直めちゃ良かったな。そしてクレしんの意味もわかるな。

SPY×FAMILYのどの辺が面白いのか、と世間でどう人気があるのか、の擦り合わせがうまくいってたなーって話運び。🍦のくだりはクレしんでもしないけど、これができるのがアーニャフォージャーという人間。男女の隔てのない純粋な可愛さを持った子だから許されるのかも

ヨルさんが妙に可愛かった

ただ正直SPY×FAMILYで映画2弾3弾ってやっても同じ温度で楽しめることはないかなぁって気もする

あとEDと主題歌の使い方もったいないなぁって気持ちも大いにある 名曲なんだけど、スタッフロールでいっぺんに流すのはなぁー

配信とかきたらもっぺんみたいなぁって思うぐらいには面白かった

 


・チョコ食べた。バレンタインシーズンなのでお母さんが買ってきたものをいただく。いーとこのやつ!カロリーも大胆だから自制が大事だぞ!!!でも指止まらん!!!時たましか食べないしいいでしょ!!!!と欲望に抗い箱の下を見れば「全量454カロリー」

…やめるか。いっぺんにいくの

ちびちび食べてきます

 


・昨日探してたプリキュアの缶バッチ付きビスケット見つかったー

のはよかったけどまーーーーーーーじでちょうど履修してないところしか出なくて参った(初代に5、フレッシュにハピネスチャージ

こういうのってがっかりするのもなんか失礼というか、いらない…って言葉使うんも憚られるのは自分だけなんだろうか。それ以上に欲しいものがあったってことなんです

幸いグッズ交換の募集をかけたら応じてくださった方がいて助かりました。…もしなんかの拍子で見てましたらありがとうございました…

 

f:id:Daini_ZMiT0G:20240116225256j:image
てことで映画の流れで今日は外食。某定食チェーン店。たまにしか来ないけど好きなんだ

 


次見る映画はカラオケのやつかなぁー