ちょくろわのチラシの裏

好きな時に好きな事くっちゃべるかもしれない

ぶろぐとやらを開設したんです。

したから何よ????????????

                             (結論)

どうもちょくろわです。普段はTwitterで某アイドルゲームを遊ぶばかやろうをしてます。

見ての通りはてなブログを開設しました。

.

.

.

.

あ、もう言いたいことは言ったのでここで切ってもらっていいです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここから蛇足の駄文です駄文。駄文プリズムエクストリームそうだ風都探偵買ってない

自分から始めておいてなんですけど、この期に及んでブログなんて開設すると思ってなかった。これまでも他の人の活字というものを積極的に読んでたわけでもなかったのに。なぜだろう....というとほんとに「書きたくなっただけ」なんですよ自問自答

でも多分Twitterでお察しの通りちょくろわさん文章が手。下手すぎるあまり星龍パーフェクトアースみたいに彩られてますもん。頭がよわいんですわ 

だ~~~から!「やりたいなら苦手でもある程度は克服しよう!」って小学生並の目標を立て、珍しく即行動し今ここに至る。そういうことです。どういうことだよ

 

~~~~~~~~~~~~~

 

てなわけで相当不定どころか片手数えるぐらいしか使わない予感がしますけど、好きな事喋ってやったぞ~という証明をここに残しておけたらなって、毒にも薬にもならない事を話したいと思います。直近だと某アイドルゲームあのユニットが来た時にでも使うかもですね。楽しみだな~~~~アレ

 

まぁでも要するに読んでるあなたからしたら

開設したから何よ??????????ってわけなんですね。

 

 

・・・

 

 

 

 

 

帰れッッ!!!!!!!!!!!!!!